Abusolute~先生の手の中~

 

CV:利一翔

発売:2018年6月11日(月)

 

品番:KZ-032

定価:2300円+税

※全編ダミーヘッドマイク収録。バイノーラル録音。


【ストーリー】

受験を控え、いろいろと悩みを抱えている『あなた』。

リフレッシュのため、映画同好会の メンバーで和俊の家を訪れ、

鍋パーティをすることになり、『あなた』も途中から参加する。

疲れて他メンバーが眠る中、和俊から「君のことが好きだから、心から力になりたい」と突然の告白が。

和俊を頼りにしていた主人公は、気持ちを受け入れるべきか悩むが、

押し切られるように迎えた「初めての夜」から、和俊を意識せざるを得なくなり――。

 

「君にとって俺は……絶対的な存在じゃなきゃいけないんだから……」

 

TRACK LIST

 

1 日常

2 急な告白

3 気持ちいい初体験

4 進路相談

5 最善の選択

6 手の中

7 答え合わせ

※バイノーラル作品(ダミーヘッドマイク収録)

 

【キャラクター】

飯島和俊(いいじま かずとし) 28歳 CV:利一翔

高校の現代文担当教師。

受験生である『あなた』の授業も担当している。

『あなた』が所属している「映画同好会」の顧問でもある。

人のいい性格で、進学校で厳しい教師が多い中、少し浮いた存在。

常に笑顔を絶やさない反面、考えが読めない。

アニメイト様特典

『卒業式の後に編』

卒業式の後、二人で同好会の部室に行くことに。

 

そこで、和俊は生徒と先生の関係が終わる前に思い出を残したいと言い……

 ステラワース様特典

『監禁ごっこ編』

和俊が作った料理を食べる二人。

『あなた』の帰りが遅かったことを気にしている和俊に主人公は弁明するが、

和俊は「この程度のこと気にしてたら、君を監禁するくらいのことしなきゃ」と冗談を言う。

 

そのまま遊びと称して一日だけ『あなた』を監禁することに。

企画・シナリオ:滝宮那智

キャラクターデザイン・イラスト:七海かずさ