バージンロードの歩き方 
 
CV:つやまろ
発売:2016年12月17日
品番:KZ-013
定価:2300円+税
※全編ダミーヘッドマイク収録。バイノーラル録音。


【ストーリー】
あなたは5歳年下の彼・駿太と1年の同棲の末、結婚することになった。
お互いの両親への挨拶を済ませ、いよいよ挙式に向け準備を始めた二人だが、
色々なトラブルが発生したり、些細なことで喧嘩をしたり…。
果たして二人は無事に結婚式を挙げることができるのか?

 


【トラックリスト】
1:両親へのご挨拶
2:ウェディングドレスは誰のため?
3:前途多難な打ち合わせ
4:ケンカ
5:新郎からの挨拶
6:初夜
7:病める時も健やかなる時も
 

 

【キャラクター】
高杉駿太(24)
あなたの会社の後輩。入社してすぐ、あなたに一目惚れして告白。
最初は断られたが猛アタックの末、付き合うことになった。
1年前から同棲している。
普段は優しすぎるあまり、優柔不断だったり頼りない面もあるが、いざというときには肝が据わる。
Hのときは意外に肉食。
 

 

アニメイト購入特典
特典CD バージンロードの歩き方「デザートを召し上がれ編」
結婚後、友人たちを家に招待した二人。
その夜、友人にもらった結婚祝いのプレゼントを開けてみると、中から出てきたのはセクシーなランジェリー。
恥ずかしがる駿太だが、ヒロインに問い詰められて「着てみてほしい」と本音を告白する。
言われたとおり、その下着を身につけて駿太を誘惑するヒロインだが…。
 
ステラワース購入特典
特典CD バージンロードの歩き方「二人のはじまり編」
猛アタックが実り、ようやくヒロインと付き合い始めた駿太。
ある日、デートの帰りにヒロインをラブホテルに誘うことに成功する。
だが女性との経験があまりない駿太は、緊張のあまり失敗の連続。
二人の初めてのHはどうなるのか…?