アプローチ 抱かれた相手はライバルの男
 
CV:五日天峰
発売:2017年1月18日
品番:KZ-014
定価:2300円+税
※全編ダミーヘッドマイク収録。バイノーラル録音。


【ストーリー】
建築士の『あなた』は、若者向けのショッピングモールの建築デザインを事務所の代表として任されることに。
しかし、他事務所とのデザインコ ンペで勝たなければならず、デザインの設計に追われる日々を送っていた。
そんなある日、ホテルのバーで酒を飲んでいたはずが、目を覚ますと男と二人きりで、自分が泊まっていたホテルの部屋に。
記憶が曖昧なあなたに、バーで出会った男、晴海は「寝てしまったから部屋まで送り届けた。その間は何もしていない」と説明する。
しかし、晴海はそのまま帰る様子もなく――。
 

 

 【トラックリスト】
1:バーでの出会いと一夜
2:「藤江晴海」という男
3:敵情視察
4:コンペ前の電話
5:もう帰さない
6:未来の設計図


 
【キャラクター】
藤江晴海(28)
建築士。デザインコンペで主人公のライバルになる。
言動が軽く、軟派な印象。
だが本人曰く「女性関係はクリーンにしておきたい性分」。
仕事に関して等、真面目さが垣間見えることも。


 

アニメイト購入特典
特典CD アプローチ 抱かれた相手はライバルの男「お酒に酔って編」
ショッピングモール完成を記念して、晴海の家で飲む『あなた』と晴海。
晴海があまりお酒を飲んでいないことを知った『あなた』は
晴海にお酒を飲ませる。そして、酔った二人はそのまま――。

 
ステラワース購入特典
特典CD アプローチ 抱かれた相手はライバルの男「新しい事務所で編」
事務所の片付けにきた『あなた』と晴海。
だが、最 初から片付け以外の目的があった晴海は
『あなた』を新品のデスクの上に乗せて触り始め――。