1カ月ロマンス~王子様の初恋~
 
CV:天野晴
発売:2017年3月24日
品番:KZ-016
定価:2300円+税
※全編ダミーヘッドマイク収録。バイノーラル録音。


【ストーリー】

大学生のあなたはある日、大学構内で不思議な青年・トワと出会う。
彼はとある小国の王子で、短期間の留学中らしい。
あなたは行きがかり上、彼の帰国までの1カ月間、観光案内役となる。
トワの行きたい場所の案内をしているうちに、次第に気持ちが近づく二人。
やがて彼が日本に来た「本当の理由」を聞いたあなたは、ある夜、トワと結ばれる。
そして、彼が帰国する日がやって来て……
 


【トラックリスト】
1:王子との出会い
2:永遠(トワ)
3:王子の事情
4:着物デート
5:キス
6:桜の花の咲く頃に
7:最後の夜
8:別れ、そして二人のはじまり


 
【キャラクター】
トワ(19歳)
ヨーロッパのとある小国の王子。
父方の祖母が日本人。祖母に教えられたため、日本語には堪能。
祖母の祖国である日本に憧れ、半年間の短期留学中。
明るく社交的だが、やや天然。
名前の「トワ」は「永遠」を意味する日本語から。名付けたのは祖母。
「異国の文化を学び、自国の発展に生かすため」というのが表向きの来日目的だが、実はほかにも理由があるようで…?
 
 
アニメイト購入特典
特典CD 1カ月ロマンス~王子様の初恋~「再会と熱情編」
本編から1年後。あなたに会うため、再び日本にやって来たトワ。
久しぶりの再会で、トワはこれまで以上に情熱的に振る舞う。
そして、あなたも…。
甘くて激しい、夜のお話。

ステラワース購入特典
特典CD 1カ月ロマンス~王子様の初恋~「小さなヤキモチ編」
トワの国でパーティが開かれることになり、招待されたあなた。
そこでたくさんの女性たちに囲まれるトワを見てモヤモヤしてしまったあなたは、
お酒の力を借りてトワに積極的に迫り…?