Submission~彼のいいなり~
 
CV:佐和真中
発売:2018年9月11日(火)
品番:KZ-036
定価:2300円+税

※全編ダミーヘッドマイク収録。バイノーラル録音。


【ストーリー】
休日に買い物をした帰り道で、隣人の久志本了一とバッタリ会ったあなた。
相変わらず仕事が忙しい、夫が単身赴任中で家にいない等々、お互い近況を話しながら歩いていたのだが……。
ひょんなことからあなたの秘密が了一にバレてしまう。
今時珍しいくらい古風で厳格な夫にこの秘密を漏らされたら、どうなってしまうか分からない。
慌てて口止めをしようとするあなたに、了一は笑顔で答えた。

「あなたが俺のいいなりになってくれるなら、このことは誰にも言いませんよ」

「俺、最近仕事が忙しくてたまってたんですよね。ちょっと抜いてくれません?」

それから、あなたの日常は一変する。
弱みを握られ、脅され、犯される日々。
性欲処理の道具のようにあなたを扱う了一だが、その瞳の奥には何かが隠れていた。

 

TRACK LIST
1 隣人の久志本くん
2 彼の言う通りに
3 抵抗空しく
4 嵐の前の静けさ
5 嫉妬に駆られて
6 密かな本音

 

【キャラクター】
久志本 了一(くしもと りょういち)24歳
隣の部屋に住んでいる青年。
広告代理店の営業として日々忙しく働いており、帰宅できないこともしばしば。
たいていのことはできるが料理だけは壊滅的。
表向きは明るく爽やかだが、欲しいものを手に入れるためには手段を選ばない一面も。

 

【あなた】
夫が単身赴任中のため、一人暮らしをしている既婚者。
残業の少ないホワイト企業に勤める会社員。
欲求不満な状態が続いた結果、ブログに自身の欲望をつづるようになる。

 

アニメイト様特典
『温泉旅館編』
本編アフターストーリー。夫が単身赴任から戻ってくる前のお話。
了一に誘われ、あなたは半ば無理やり温泉旅館に連れてこられていた。
旅先で恋人として扱われ上機嫌になった了一は、今まで以上に優しくあなたを抱きしめ、耳元で甘く囁く。
「今日は、本物の恋人になった気持ちでしましょうか」

 

ステラワース様特典
『ラブホテル編』
本編アフターストーリー。夫が単身赴任から戻ってきた直後のお話。
了一に呼び出されてしまったあなたは、退勤後ラブホテルに直行し彼の要求に応えていた。
そんな時、いつもより帰りが遅いあなたのことを心配する夫から電話がかかってくる。
「その電話、俺が出てあげますよ。ちゃんと対応するから、大丈夫ですって」

企画・シナリオ:佐久良 慶
イラスト:アリカタ