俺より綺麗な女がいなくて困っている

 

CV:寺竹順

発売:2018年8月10日(金)

品番:KZ-034

定価:2300円+税

※全編ダミーヘッドマイク収録。バイノーラル録音。


【ストーリー】

買い物をしていたあなたは、女性のように綺麗な顔立ちをしたアパレル店員に出会う。

彼のファッションに憧れ、同じ服を購入するあなた。

しかし、後日街中で再会した彼は「俺のほうが似合ってる」と自信満々に言うナルシストだった。

彼と話していく中で、その美意識とプライドの高さに驚かされるあなた。

ある日、彼があなたにうちあけた悩みは「自分より綺麗な女に会ったことがない」というもの。

そして、ナルシストな彼からのあなたへの「お願い」とは……?

 

TRACK LIST

1 ナルシストな店員

2 彼の美意識

3 彼のお願い

4 彼の初めて

5 初体験を終えて

6 美意識と夢

7 誰よりもきれいな男

※バイノーラル作品(ダミーヘッドマイク収録)

 

【キャラクター】

城崎 蓮(しろさき れん) 22歳

ファッションビルの中にあるパンク系ファッションの店でアパレル店員をしている。

また、パンク系、ビジュアル系雑誌で読者モデルとしても活動していて、美意識が高い。

世の中の大抵の女性より、自分のほうが美人だと思っているため、女性に興味がない。

趣味は格闘ゲーム。腕前は国内ランキングで上位に入るほどだが、その素性は美的感覚に反するため伏せている。

好きなものは美しいもので、美術館などにも行くことがあるが、最も美しいものは自分だと思っていることに変わりはない。

アニメイト様特典

『彼のサプライズ』

誕生日を間近に控えたあなた。

彼といつも通りの朝を過ごしているとき、あなたが海に行きたいというと「髪が傷むから」と却下されてしまう。

そんな彼が、あなたへのサプライズのデートを用意していた。

そして、デートの最後に贈られたのは……?

ステラワース様特典

『彼の好奇心』

ふたりで迎えた朝、彼はあなたと今までしたことがないエッチをしてみたいと言い出す。

彼との初めての体験を重ねるあなた。

そして、そのあとふたりでいつものゲームセンターへ行くと、彼はやってみたいことがあると言い始めて……?

企画・シナリオ:野溝さやか

キャラクターデザイン・イラスト:七海かずさ